本文へスキップ

悩み・疑問を持っているのは、あなただけではありませんよ!

みんなの力で子どもの成長を見守ります。M&R

M&R子育てのページへようこそ。

このページでは、子育てに関して私も含め、皆さんが悩んでいること、疑問に思っていることに関して少しでもお役に立てるよう、様々な情報を掲載していこうと思います。
何もかもが初体験で毎日が悪戦苦闘の新米親が子育てを通して子供から学び、共に成長するためゼロから子育てを考えます。
難しく考えるのではなく、肩の力を抜いて子育てを楽しめるよう<解りやすく・簡単に!>をモットーに記載していこうと思います。
また、私の一方的な場ではなく皆さんのご意見・お考えを頂ければこのページが、より有意義なものになると思うのでよろしくお願いします。

inserted by FC2 system